人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動になりました。

今日で我が家に来て、3週間です。

もう普通の犬です。
噛み付きのレッテルはいらないと思います。
ただ、頭の良い子なので・・・自分の要求が通るか試します。

シャンプーをしました。
移動になりました。_a0059628_15530233.jpg
足回りもカットしました。
トリマーさんなら大丈夫です。
嫌だとちょっとお口が出ますが、無視して続ければあきらめます。
普通にシャンプーできますので、大丈夫です。

本日より、ペキニーズレスキューの預かりさんの元で暮らします。

とても頭が良くて、可愛いとんぺいくんに素敵な家族が見つかりますように・・・。
幸せになれる事だけを願っております。




by shkimagure | 2017-07-11 15:50 | 今日の出来事

里親募集の時に更新する・・・気まぐれ日記です。


by shkimagure