<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ里親募集・・・

里親様決定しました!
ありがとうございました。



a0059628_8103147.jpg

8月16日にトライアルに行きました。

6月の下旬に姉が保護した子猫。
子猫の声がする数日間・・・近所の物置の下・・・
プレハブの物置を壊して保護されました。
目はふさがっていて、すぐに獣医さんへ
かなり厳しい状態でした。
a0059628_12542775.jpg


毎日、インターフェロンを点眼し
薬をミルクに混ぜて飲ませ
お湯で湿らせたコットンで目や鼻からの膿を取り除き
毎日ケアしてきました。
a0059628_12574037.jpg


やっと目が綺麗になってきました。

後遺症の心配もまだまだ残っていますが
先生から大丈夫!とお墨付きをいただいてから
里親募集をしたいと思います。

a0059628_12593511.jpg


左から右の状態へ
だんだん良くなってきています。
後少しです。
離乳も少しづつ始めました。
何だか・・・甘えん坊な男の子です。

良い里親さんにめぐり会えますように・・・
ちょっと早めですが、告知です!
気になった方は左の管理人へのメールからご連絡ください。
[PR]
by shkimagure | 2014-07-15 13:01 | 今日の出来事 | Comments(0)